院長ブログ

混雑してました

2019.07.29

本日も、時間帯によっては駐車場がとても混み合いました。
院内でも駐車場の案内をさしげてますが、再度説明いたします。

当院には、敷地内に3カ所の駐車場が用意されております。

🚗ヤシの木駐車場(P1):7台
病院正面の駐車場です

ドアを開けても隣に駐車した車と接しないよう、ゆとりがあります。
またワンちゃんのトイレにも近い場所です。

🚗けやき駐車場(P2)4台
通りに直接面している駐車場です。

ドアを開けても隣に駐車した車と接しないよう、ゆとりがあります。
病院へは一番遠いですが、当院施設の多くを別角度から見ることができます。

車を降りたら『Nyan’s GARDE』の横のキリンの道を、
樹々の中を抜ける風を肌に感じながら四季折々に咲く花を眺め歩んでください。

もし亀が歩いているのを発見したら、スタッフまでお知らせ下さい!
池に住む亀が、時たま帰り道を忘れたのか迷って家に帰れなくなっていることがあります。
化粧してるような顔の亀は「チジミ」、茶色い顔の亀は「よしこ」です。

🚗北駐車場(P3):20台(スタッフ分も含め)
病院玄関前を通り入ることもできますし、駐車場に出入りする専用道路もあります。

駐車枠を設定してませんので、気の向くままご自由に駐車して下さい。
駐車枠に停めることの苦手な方は、ここがお勧めです。
また敷地内のアパートは当院施設ですので、その前に駐車してもかまいません!

事務所前を通る際、当院の犬である『ルーサー』が屋内から大きな声をかける場合がございます。
これは遊びたい彼女の心の現れですので、ご了承下さい。
写真の左が母親の『シロ』真ん中が娘の『ロイス』、一番右が娘の『ルーサー』です。

過去の記事をさがす

佐倉市で評判多数の動物病院をお探しなら、若山動物病院。土曜日、日曜日も診察を行っております。犬猫が病気にならない未病の領域に特化した動物病院です。猫専用待合室もあり、猫にとってストレスの少ない動物病院としても有名です。