若山動物病院ブログ
スタッフ交流会
こんにちは
スニーカーはNIKEのジョーダン派!! 看護師の奈津子です♪( ✧Д✧) キラーン
先日院長に連れられて、印旛地区獣医師会のスタッフ交流会に参加してきました!!
普段は院長だけの参加ですが今回はスタッフもOKということで、みんなで行ってきました。
みんなでちょっとだけ正装をして、雰囲気がピリッと整うこの感じ。とても好きです(笑)
ホテルの会場には美味しい料理でお腹も心も満たされながら、いつも以上に楽しい会話ができました。

交流会のメインイベントは、なんといってもビンゴ大会!!
司会の先生が盛り上げ上手で、景品が出るたびに会場が歓声に包まれ、『ビンゴ!!』の声が上がるたびに会場がヒートアップしていました ✧。٩(ˊωˋ)و✧*。
初対面でもみんなで一緒に盛り上がれちゃうビンゴはとても素敵だなと改めて感じました。当院のスタッフも大活躍で、何度もビンゴになり、鰻や明太子、ディズニーチケットなど豪華な景品をたくさんもらって、みんな嬉しそうに持ち帰っていました (´✪ω✪`)♡
こうした交流の場が増えることで、地域全体の獣医療がもっと良くなっていく気がします。
次回の交流会も楽しみにしています (*˘︶˘人)