佐倉市の動物病院なら若山動物病院|千葉県佐倉市にある犬猫が病気にならない「未病」の領域に特化した動物病院

若山動物病院ブログ

雨だけど

千葉県佐倉市の『若山動物病院』の千明です。

明け方から降り続く雨の影響で、今日のお散歩は1日お休みとなった病院犬たち。
いつもならちょっと肌寒い雨の日はみんな静かにのんびり過ごすのですが、なぜか今日は違います。


今日は朝からみんなのテンションが高く、ちょっと何かあると事務所と倉庫をみんなで爆走!
狭い場所をお互いにぶつかり合いながりも気にすることなく駆け抜けていきます。

追いかけっこ始めるよー!


午前の診察が終了してスタッフが事務所へ集まってくると、再びテンションを上げて大爆走!
動きが激しすぎて、みんなの姿をしっかりと捉えることができません。

爆走!

それでもルーサーがすごい表情をしているのはわかりますね (o´ 艸`o)


3頭が楽しく追いかけっこをしている姿を近くで撮影していると、それに気づいたみんなが遊びに誘ってくれました!

てやー!

しばらく一緒に遊んでいると満足したのか、みんなのんびり過ごすようになりました。

楽しかった!

雨降りでお散歩には行けなかったけど、みんなで一緒に遊んで楽しかったね!