佐倉市の動物病院なら若山動物病院|千葉県佐倉市にある犬猫が病気にならない「未病」の領域に特化した動物病院

  1. ホーム
  2. 若山動物病院ブログ
  3. テンションマックス!!

若山動物病院ブログ

テンションマックス!!

千葉県佐倉市『若山動物病院』のトリマー・舞咲です♪
みなさんのおうちの子は病院が好きですか??
好きな子、苦手な子いると思いますが当院に通ってくれている子は基本『好き』です( *´艸`)
すごく楽しそうに来てくれて、テンションマックスな子もいます!
テンション高すぎると体温が高くなる傾向があるので少しテンション下げてくれるといいかななんて思ったり…(#^^#)
でも病院が好きなのはすごく嬉しい事なので好きになってもらえるような空間づくりをしています!
もちろん苦手な『演技』をする子もいるので(笑)
可愛いんですけど、お母さんの前とは違った表情なので笑ってしまいそうになることもあります(≧▽≦)
みんな使い分けがうまいんですよ♪

今日はトリミングに来てくれる子でテンションマックスな子が来てくれたのでご紹介します!!

優ちゃん♡
もう病院が大好きすぎて玄関のガラスからこっちを見てくるんです(*´▽`*)
そしてダッシュ💨
一目散に来てくれて、こんなに楽しく走ってくれるとこっちまで嬉しくなります!!
毎月の楽しみになっているかな??写真はすました顔なんです(笑)

優ちゃん

なつちゃん♡
もう一人、なつちゃんも病院大好き!もう動きが全く止まらない!!(笑)
嬉しすぎて走ってるなつちゃんは表情も楽しそうに笑っています(^_-)-☆
写真も止まらずいつも少しブレてしまい申し訳ないです…

なつちゃん

ハナちゃん♡
ハナちゃんは静かな病院好きちゃんです♪
あ母さんとお話していざ預かるとなると私の方に来てくれるんです( ;∀;)可愛すぎませんか…
そして話してる言葉をよくわかっている!すごいです!
毎月の恒例行事で理解してるんですよね(^_-)-☆

ハナちゃん

小哲ちゃん♡
小哲ちゃんもズンズン病院に入ってきてくれる子です( *´艸`)
柴犬ちゃんですが病院好き!特に犬舎に一直線です(笑)
毎月のシャンプーパターンも決まっていて小哲ちゃんは覚えているようです♪
今日もスッキリしました!

小哲ちゃん