佐倉市の動物病院なら若山動物病院|千葉県佐倉市にある犬猫が病気にならない「未病」の領域に特化した動物病院

若山動物病院ブログ

要注意!!

千葉県佐倉市『若山動物病院』のトリマー・舞咲です♪
今日は暑い!!なんですかこの気温(^^;)
夏になってしまったのでしょうか??
今年の夏は気温も高いようなので私たちも、そしてネコちゃん、ワンちゃんも十分に気をつけなければなりませんね!!
そんな中また電気代が上がるとか(;゚Д゚)もう大変です…
体調にも注意してエアコンをうまく使って過ごしましょう!

そして今日はこんな体温の子が!!Σ(゚д゚lll)ガーン

体温計

見ましたか!?トリミングに来てくれた子なんですがこれはビックリ!
何度か測ってもあまり変わらず…いつもと同じ様子らしいのですが大事を取って今日は中止。
暑さもあったのかもしれませんね!
でもこの暑さは異常なのでみなさんも気を付けてください!

菊ちゃん♡
菊ちゃんも散歩してきて少し体温が高かったですがすぐに落ち着きました!
良かったです( *´艸`)
ただ少し耳が蒸れていそうだったので注意しましょう!

菊ちゃん

ユウ太ちゃん♡
スッキリ短くカットしました!
少しいつもと違うので緊張していたかな?
体調崩さないようにしましょう(^O^)/

ユウ太ちゃん