佐倉市の動物病院なら若山動物病院|千葉県佐倉市にある犬猫が病気にならない「未病」の領域に特化した動物病院

若山動物病院ブログ

ヒミツの趣味🤫

佐倉市の『若山動物病院』の新垣です。

今日は病院で暮らしているワンコのルーサーの夜な夜な…ではなく、
真昼にコッソリやって楽しんでいる絨毯をホリホリするところを激写しました(▽・w・▽)

ホリホリ中のルーサー

特にスタッフのロッカー室がお気に入りです♫

誰も見ていないタイミングを見計らって、誰にも怒られないように
コッソリと楽しんでいることが多いです(*’▽’)

実はかなりの物音がするので、スタッフは気づいていますよ( *´艸`)

コチラがカメラを向けていることにルーサーも気づき、颯爽と去っていきました(笑)
しばらくすると、

ルーサー

「さっきは楽しかった~♪」と笑顔で報告しに来てくれました!
楽しかったのなら良かったけれど、穴掘りであらぶりすぎない様に気を付けてね!ルーサー(*^^)v