佐倉市の動物病院なら若山動物病院|千葉県佐倉市にある犬猫が病気にならない「未病」の領域に特化した動物病院

  1. ホーム
  2. 若山動物病院ブログ
  3. 楽しんでもらえてますね( *´艸`)

若山動物病院ブログ

楽しんでもらえてますね( *´艸`)

千葉県佐倉市『若山動物病院』のトリマー・舞咲です♪
病院に行くのに気が重い…なんて方は多いのではないのでしょうか?
では、動物病院はどうでしょう?
『うちの子病院嫌いなんです』と聞くことがありますが、それは寂しいです( ;∀;)
でも実は飼い主さんが苦手意識を持っているとワンちゃん、ネコちゃんも苦手オーラになってしまうんです…
なので、できる限り明るく来院してもらえるとワンちゃん、ネコちゃんの緊張もほぐれますのでオススメですよ♪
そんな今日は病院好きな3人が来てくれました♪

そうちゃん♡
この笑顔で分かりますよね!?
病院好きなのが!!
いつも来てすぐに挨拶してくれるんです(*´▽`*)真顔ですが…スルーせずに一直線!!
可愛いですよね♪
最近は私の扱いもうまくなって(笑)要求してくるようになりました(^^;)

そうちゃん

エイトちゃん♡
ずーっと病院大好き♡なエイトちゃん!!
すごく楽しそうでたまに大興奮で心配になるくらいなんです(#^^#)
でも、ここまで楽しそうだと本当に嬉しいです!

エイトちゃん

コロちゃん♡
写真だとわからないかもですが、コロちゃんは常に私と遊ぼうとしています(笑)
いつも抱っこされないように華麗なステップでかわし(笑)
ダッシュ💨
なので毎回トリミング室に向かうとかわされないので最近の定番になりました(*^▽^*)
本当によく考えてるし、可愛い♡

コロちゃん