佐倉市の動物病院なら若山動物病院|千葉県佐倉市にある犬猫が病気にならない「未病」の領域に特化した動物病院

若山動物病院ブログ

楽しいな♪

千葉県佐倉市『若山動物病院』のトリマー・舞咲です♪
今日変な天気と湿気( ;∀;)
この時期はとってもツライです…
まだ頭痛がひどくないので良かったですが、みなさんも体調には十分注意しましょう!
そして梅雨が始まりそうなので、呼吸器疾患のある子、特に気を付けてくださいね。
なにか心配事がありましたら相談してください(^_-)-☆

MOGUちゃん♡
この笑顔良いですね( *´艸`)
最近は少し体力も落ちてしまったのかなかなか立つのが大変そうですが頑張ってくれています!
今日は初めて吠えていたのでビックリでしたがどうしたのかな??
次回も笑顔で来てくださいね♪

MOGUちゃん

チョコちゃん♡
いつも真剣なお顔ですが人が大好きなチョコちゃん♡
トリミング中もずっと顔を近づけて離れません!!
でも舐めるわけでもなく、近づきたいだけなんです( *´艸`)
それが可愛い~!!

チョコちゃん

イブちゃん♡
耳の調子も良くなってきたので一安心です!
吠えるには…と今日お話をしていて、それも個性の1つですよね(^O^)/
しかもお母さんのことをよく理解しててすごい!!!
私はそう思いました♪

イブちゃん

モナちゃん♡
今日はいつにも増してテンション高く来てくれました(*´▽`*)
もうずっと尻尾ブンブン♪
相当病院が好きなようです!!
これだけ楽しく来てくれるとこっちのテンションも上がりますね!!

モナちゃん

花ちゃん♡
今日も仲良く空ちゃんと来てくれました~!
この首をかしげるとのとても可愛い~!!!
でもなんで首をかしげるのかな…??
面白いですよね(#^^#)

花ちゃん

空ちゃん♡
花ちゃんのことが大好きな空ちゃん!!
今日も花ちゃんに向かってワンワンアピールしていました!(^^)!
ちょっと人見知りだけど人が大好きな空ちゃんです!!

空ちゃん