佐倉,動物病院,トリミング

  1. ホーム
  2. 若山動物病院ブログ
  3. みんな元気かな??

若山動物病院ブログ

みんな元気かな??

千葉県佐倉市『若山動物病院』のトリマー・舞咲です♪
みなさんこの天気ですが体調いかがですか?
今日トリミングに来てくれた子達は元気そうですがこの気温、湿気で体調が崩れないか心配です( ;∀;)
涼しい部屋で快適に過ごして適度に運動しましょうね(*^▽^*)

チョコちゃん♡
カット予定でしたが急遽変更して部分カットにしました!
体調も心配ですし、あまり無理なくしました(*^▽^*)

チョコちゃん

おこわちゃん♡
いつもよりもスッキリカット!!
少しでも快適に過ごせると良いです(^O^)/
耳もキレイでした☆

おこわちゃん

モウフちゃん♡
この毛を維持するのは大変かと思いきやお家での管理がしっかりされていてすごいんです!!
シャンプーもブローもすごい(*´▽`*)
今年はもっと暑いので負けないようにしましょう!

モウフちゃん

Cocoちゃん♡
人見知りかと思いきやどこでも対応できるCocoちゃん☆
今日もバイバイの時、お母さんを見ることなく…笑っちゃいました( *´艸`)
可愛いですよね~♪

Cocoちゃん

コロちゃん♡
今日もたくさん毛が抜けてスッキリです!
以前は全く抜けなかったのでちゃんと換毛期も来るようになりましたね(≧▽≦)
皮膚もいい調子で嬉しいです!

コロちゃん

モコちゃん♡
毛質なのかどうしても毛玉ができやすいモコちゃん…
今日は毛玉のできる所はスッキリしました!
これでどうかな?(*^-^*)

モコちゃん