佐倉,動物病院,皮膚,毛

  1. ホーム
  2. 若山動物病院ブログ
  3. 毛が生えた~(*^▽^*)

若山動物病院ブログ

毛が生えた~(*^▽^*)

千葉県佐倉市『若山動物病院』のトリマー・舞咲です♪
今日は昨日と打って変わって晴天です☀
なんだか風が気持ちいい気もします♪
私はというと…昨日の帰りに家の近所の花火大会と被ってしまい大渋滞の中帰りました( ;∀;)
花火…とってもいいのですが迂回する道がないところは悲惨です( ;∀;)
今年は花火大会も多いようなのですがこの暑さもありますのでワンちゃん達はお留守番させてあげましょうね♪

さて、今日は毛が薄くなってしまった子の復活した姿をご覧ください!

⇩これはBEFOREの写真です。毛が薄く肌が見えてしまっているのが分かりますよね。

皮膚BEFORE

⇩AFTERはここまでの毛量になりました!

皮膚AFTER

比べてみるとかなり違うのが分かりますよね!
痒みも減ったようなので良かったです(*^▽^*)

ブログタグ: