佐倉,動物病院,トリミング

若山動物病院ブログ

気を付けて!!

千葉県佐倉市『若山動物病院』のトリマー・舞咲です♪
みなさん夏バテしてませんか??
私はなんだかだるいような…
そんな時は自分のご機嫌取りをしています(^O^)/
私の場合は美味しいものを食べる!ことです♪
たくさん食べてこのもう少しの夏を乗り越えましょう!!

ノエルちゃん♡
いつも楽しそうに来てくれるのでとても嬉しいです(^O^)/
今日はカット中寝ていたのを目撃されたら寝てません!アピールしていました(笑)
なんでだろう( *´艸`)

ノエルちゃん

プティちゃん♡
今日もかなり調子良さそうです(^_-)-☆
歯のケアも頑張ってくれているようなので嬉しいです!

プティちゃん

エイトちゃん♡
とっても元気なエイトちゃん♪
写真もブレちゃうんです( ;∀;)
でも楽しいのは伝わってくる動き(^O^)/

エイトちゃん

ハルちゃん♡
最近は頑固が増してきたようでどんどん歩かなくなってくるとか(;^ω^)
でも調子はいいんです♪
散歩行って体力つけましょう!

ハルちゃん

マヤちゃん♡
今日は爪切りもうまくいって絶好調!
嬉しい成長です( *´艸`)
次回も楽しみにしています♡

マヤちゃん