佐倉市の動物病院なら若山動物病院|セカンドオピニオン対応

若山動物病院ブログ

どんより

千葉県佐倉市の『若山動物病院』の千明です。

昨夜から降り続く雨の影響で、朝からどんよりとしたお天気の今日。
お外へ遊びに行くこともお散歩に行くこともできず、病院犬シロちゃんの顔もお天気と同じようにどんよりに。

どんより

このままでは今日という日がつまらない1日で終わってしまう!
つまらない1日にさせないためには、アレを出すしかない…!

アレの準備をしていると、気配を察知した病院犬たちが笑顔で集まってきました。

ガム待ち

「アレ」とは、病院犬3頭が今一番ハマっている歯みがきガム!
スタッフの気まぐれでしかもらえない歯みがきガムは、病院犬たちにとってかなり特別なもの。

特別なガムをもらって、みんなの顔に笑顔が戻りました!

ニコニコロイスルーサー

これでつまらない1日から美味しい1日になりました!

ニコニコシロちゃん