佐倉,動物病院,トリミング,ヘソ天

  1. ホーム
  2. 若山動物病院ブログ
  3. こんなところで( *´艸`)

若山動物病院ブログ

こんなところで( *´艸`)

千葉県佐倉市『若山動物病院』のトリマー・舞咲です♪

チョコちゃん♡
なんとどこでもヘソ天しちゃうチョコちゃん!!
トリミングテーブルの上でもお構いなし!
いつもこんな格好になっていろいろされています(*´▽`*)

チョコちゃん

ふくちゃん♡
病院大好きなふくちゃんは今日も笑顔で来院してくれました♪
毎回楽しそうに来てくれるのでとっても嬉しいです(*^▽^*)

ふくちゃん

小梅ちゃん♡
なんだかすごくお肉がついて筋肉もいい感じ(^O^)/
昔の小梅を考えたらものすごい事です♪
このまま運動をたくさんして元気に過ごしましょう!

小梅ちゃん

芽風ちゃん♡
今日はさっぱりしました~!
なので冷えないように気をつけましょうね(*´ω`)

芽風ちゃん

ショコラちゃん♡
今日も眠そう…
終わってから爆睡していました(*^^*)
いつも心配なことはありますが少しでも快適に過ごせると良いです!

ショコラちゃん

マロンちゃん♡
なんだか可愛いのわかってる顔してますよね(笑)
写真一つでもその子の思っていることが分かる気がして面白いです(*´ω`*)

マロンちゃん