佐倉市の動物病院なら若山動物病院|千葉県佐倉市にある犬猫が病気にならない「未病」の領域に特化した動物病院

  1. ホーム
  2. 若山動物病院ブログ
  3. 始まってますよー!

若山動物病院ブログ

始まってますよー!

千葉県佐倉市の『若山動物病院』の千明です。

9月1日から『秋の健康診断』が始まりました。
今日は秋の健康診断を受けにやってきた一家をご紹介します!

まずは三男坊のカイラちゃん ૮ ・ﻌ・ა

カイラちゃん

カイラちゃんはまだ2歳で若いということもあり、今回はきのこコースを選択。

次は次男坊のレックスちゃん ૮ ・ﻌ・ა

レックスちゃん

レックスちゃんもカイラちゃん同様きのこコースを選択。

最後は長男坊のフィヨンちゃん ૮ ・ﻌ・ა

フィヨンちゃん

フィヨンちゃんは色々と持病もあり、13歳で厄年ということでどんぐりコースを選択。
どんぐりコースは血液検査のほかに、胸部レントゲン撮影・心電図検査・血圧測定・血中酸素飽和度測定がおこなわれます。

どんぐりコース


『秋の健康診断』は「きのこ」「もみじ」「どんぐり」の3種類のコースがあり、お家の子に最適な健康診断を選ぶことができます。

秋の健康診断

コース内容の詳しい説明やどれを選ぶかお悩みの方は、お気軽にスタッフにご相談ください!