佐倉,動物病院,トリミング,艶

  1. ホーム
  2. 若山動物病院ブログ
  3. ツヤッツヤになりました( *´艸`)

若山動物病院ブログ

ツヤッツヤになりました( *´艸`)

千葉県佐倉市『若山動物病院』のトリマー・舞咲です♪
変な天候に振り回されてないですか!?( ;∀;)
こんな温度差、湿気には負けてしまいそうです…
みなさん注意してくださいね!!

MOGUちゃん♡
いつもツヤツヤですが今日はいつにも増してツヤッツヤになりました!!!
⇩ジャン!

毛艶

しかも自慢げで可愛いんです( *´艸`)
いつも可愛いをありがとう♪

MOGUちゃん

チョコちゃん♡
最近はどうにかして顔を近づけようと必死なチョコちゃん♪
私も負けじと顔をそむけますが可愛いので困っています(*´▽`*)

チョコちゃん

花ちゃん♡
最近はヒトのママになったり、お姉ちゃんになったりしているようです(^O^)/
花ちゃんはとっても優しくてお世話好きなようです♪

花ちゃん

空ちゃん♡
花ちゃんの兄弟を考えているとのことで『ぜひ!!』とお話したら空ちゃんがやってきました♪
そして『空ちゃんを迎えてよかったです』と( ;∀;)
そう、兄弟っていいんですよ( ;∀;)

空ちゃん

プティちゃん♡
歯も頑張ってくれているようなので引き続き頑張りましょう!!
今日はココちゃんがいなくて少し寂しそうでした( ;∀;)

プティちゃん

ローラちゃん♡
カメラを見て切れませが頑張りました!!!
来月で16歳!まだまだ元気で行きましょうね(^O^)/

ローラちゃん

イブちゃん♡
今日は少し皮膚が痒そうでした(>_<)
季節の変わり目は辛いですよね…でも!免疫力で乗り越えましょう!

イブちゃん