佐倉,動物病院,トリミング,病院好き

若山動物病院ブログ

自分のお部屋♪

千葉県佐倉市『若山動物病院』のトリマー・舞咲です♪
トリミング室には二部屋お部屋があります(^_-)-☆
そこには少し休憩したり、ケージドライをしたりそれぞれですが、そのお部屋が大好きな子もいるんです( *´艸`)

こむぎちゃん♡
フリーにしていると真っ先に向かう💨
そして前で待っています(笑)

こむぎちゃん

⇩それからうろちょろ♪

こむぎちゃん

⇩そして自慢げにお座りしてみてきます(*^▽^*)
可愛いんだけどすごい好きだよね♪

こむぎちゃん

むうちゃん♡
初シャンプーは頑張ってくれました(^_-)-☆
音に敏感ですがどうにかうまくいってくれて♪
でも大物なのか動じないのがすごかった!!

むうちゃん

チコちゃん♡
なんだか笑顔みたいな写真が撮れました(^_-)-☆
可愛い…お家でもこんな表情してるんでしょうね!

チコちゃん

れんちゃん♡
今日もサッパリしました!!
れんちゃんは人懐っこくてとってもいい性格(^_-)-☆
でも!人見知りのように接してくる面白い子なんです♪

れんちゃん

憲次ちゃん♡
今日はうまく写真が撮れました(*´ω`)
最近は体重が減ってきてしまって心配ですが…この季節の変わり目も辛いですね…

憲次ちゃん