佐倉市の動物病院なら若山動物病院|千葉県佐倉市にある犬猫が病気にならない「未病」の領域に特化した動物病院

  1. ホーム
  2. 若山動物病院ブログ
  3. なかよしどうぶつフェスティバル

若山動物病院ブログ

なかよしどうぶつフェスティバル

イオンモール成田で行われた「なかよしどうぶつフェスティバル2023」で、健康相談してきました。

実は・・・
18日に行われた「事前打ち合わせ&決起集会」まで、大きな勘違いをしていたんです。
そうなんですよ~健康相談を二人で行うもんだと・・・
なぜって「超忙しく大変だ」って聞いていたからです。

しかし現実は、暇!
その理由は、皆が言うには「健康相談のブースの位置が悪かった」とかなんです。

でも獣医師体験コーナーでは膀胱結石の模擬手術を行ってましたが、とっても盛況でした。
子供さんたちが体験するのかと思いきや、お父さんお母さんたちまでも頑張ってました。

そうそう日本語の話せない方の相談もありました。
いや~iPadを持っていて良かった!
皮膚病の相談でしたが、本当に翻訳機能はすご~い!

また、当院に通う飼い主さんたちも来てくださいました
本当に、ありがとうございました!
疲れも吹っ飛び、元気出ました!