佐倉,動物病院,トリミング,ツヤツヤ

  1. ホーム
  2. 若山動物病院ブログ
  3. ツヤツヤ復活(*´▽`*)

若山動物病院ブログ

ツヤツヤ復活(*´▽`*)

千葉県佐倉市『若山動物病院』のトリマー・舞咲です♪
今日は毛が長ーい子が来てくれたのですが、シャンプー後毛がもの凄くツヤツヤになりました(^O^)/
あまりにツヤッツヤだったので後ろ姿の写真を…(実際はカメラを見てくれなかった(:_;))

ハナちゃん♡
このツヤツヤの毛を見てください!
自慢してるの?と思うほどの後ろ姿( *´艸`)

ハナちゃん

チョコちゃん♡
最近の安定しない天気がお肌に出てしまった( ;∀;)
なかなか対処も難しいですが頑張っていきましょう!!

チョコちゃん

ノエルちゃん♡
最近は眠いノエルちゃんですが今日は外にワンちゃんが来るとハッスル!
すごい勢いで吠えるのでビックリしてしまいました(*´▽`*)

ノエルちゃん

コロちゃん♡
皮膚の調子も絶好調!
このまま維持できると良いですね(*^▽^*)

コロちゃん

アレックちゃん♡
今日も部分カットでした(^O^)/
今週はとても冷えるようですので気を付けてくださいね…

アレックちゃん

もんたちゃん♡
ご家族のパワーで本当にいい調子で皮膚が維持できています(:_;)
嬉しい!あとはたくさんお散歩しましょうね♪

もんたちゃん

RUIちゃん♡
お久しぶりでしたが元気そうでよかったです(^_-)-☆
皮膚も少し乾燥が気になりましたけどいい調子♪

RUIちゃん