佐倉,動物病院,トリミング,兄弟

  1. ホーム
  2. 若山動物病院ブログ
  3. 嬉しいです( *´艸`)

若山動物病院ブログ

嬉しいです( *´艸`)

千葉県佐倉市『若山動物病院』のトリマー・舞咲です♪
今日は嬉しい報告をしてくれた子達がいました(^O^)/
もうとっても嬉しいです!!
さてそれは…??

ふうちゃん♡
実は数カ月前にふうちゃんは弟が出来ました♪
最初はなかなか難しい!とお話を聞いていたのですが今日は
『うまくいってます!』と嬉しいお話が( *´艸`)
お話していた通りうまくやってくれるんですよね☆

ふうちゃん

のあちゃん♡
ふうちゃんの弟です(*´▽`*)
天真爛漫ですが少し落ち着いてきたようにも思います!!
お兄ちゃんともいい感じになっているようでとっても嬉しいです☆

のあちゃん

桃次郎ちゃん♡
今日も元気いっぱい!そしてこの写真わかりますか??
しっぽがブンブンなことを( *´艸`)
人見知りですが慣れてくれてトリミング終わりはいつも喜んでくれます!

桃次郎ちゃん

小哲ちゃん♡
最近は眠いようでウトウト♪
今日はお泊りなのでゆっくりしていました( *´艸`)
寒いのでお腹冷えないように…

小哲ちゃん

珠珠ちゃん♡
皮膚の調子がいいようでいろいろ聞いていたらいい事始めてました☆
お散歩、運動量が増えたようで良かったです!(^^)!
これからも運動量は維持して頑張りましょう!

珠珠ちゃん♡

マロンちゃん♡
今日もスッキリしました!
なかなかジッとは出来ませんが協力してくれるので助かります(*´ω`)
冷えないようにヌクヌクしてくださいね!

マロンちゃん

憲次ちゃん♡
今日もたくさん動き回っていました(*^▽^*)
そしてなかなかなところへ突撃してまして…それも可愛いですが♪
お母さんのお迎えは何より嬉しそうです♡

憲次ちゃん