佐倉,動物病院,トリミング,ヘソ天,可愛い

若山動物病院ブログ

ヘソ天☆

千葉県佐倉市『若山動物病院』のトリマー・舞咲です♪
ワンちゃん達のヘソ天姿って可愛いですよね( *´艸`)
すぐにこの格好になる子も多くて、なんでだろう??と思うことも♪
ヘソ天には様々な意味がありますが、喜んでくれているんだ!(^^)!と思っています(*´▽`*)
そんな可愛い姿をみなさんにも見ていただきたいと思います!!

⇩もう自分の可愛さわかっているタイプ( *´艸`)こんなことされたらメロメロですよね~♡

ヘソ天

⇩逆に楽しすぎちゃう子も(*´▽`*)
嬉しくて楽しくて止まらないタイプ♡

ヘソ天

⇩仔犬ちゃんはトリミング中もテーブルの上でこんな感じになってしまいます(*^^*)
可愛いカメラ目線♡

ヘソ天

⇩そしてオマケにヘソ天してる子を真顔で見つめる…多分…『なにやってんだろ?』と思っていますね(笑)可愛い2人です♡

ヘソ天