佐倉,動物病院,トリミング,シャンプー

  1. ホーム
  2. 若山動物病院ブログ
  3. 気持ちいい(*´▽`*)

若山動物病院ブログ

気持ちいい(*´▽`*)

千葉県佐倉市『若山動物病院』のトリマー・舞咲です♪
ヒトもシャンプーって気持ちいいですよね(*´▽`*)
私は美容室で毎回心の中で『もう少し長くやってください…』と思ってしまいます(笑)
なので、ワンちゃん達も気持ちいいのかな?と思いつつ、水の音が苦手だったり、水が苦手だったりする子も多いのでシャンプーを気持ちいい!と思ってもらえるように頑張っています(*^▽^*)

最近は寒いので少し暖かくして温浴してみたり♫(皮膚が弱い子は注意です)

入浴



アワアワになってみたり!

泡


ハーブパックをしてみたり♫

ハーブパック

みんな気持ちよさそうにしてくれていました(*^▽^*)
今の季節は特にシャンプー中の寒さは気をつけないといけませんが、気持ちよくできることが一番です♪