佐倉,動物病院,トリミング,笑顔

  1. ホーム
  2. 若山動物病院ブログ
  3. いい笑顔( *´艸`)

若山動物病院ブログ

いい笑顔( *´艸`)

千葉県佐倉市『若山動物病院』のトリマー・舞咲です♪
今日もなんだか気温差が激しくてついていけませんね(>_<)
明日からはもっと暖かくなるとか!体調には十分に気を付けてあげましょうね!!!

モコちゃん♡
最初来始めたときはいじめられた!ような顔でしか写真が撮れませんでしたが今はこの笑顔!
本当に嬉しい(*´▽`*)
お母さんにはかないませんが尻尾も振ってくれるのでいいとしましょう♪

モコちゃん

あやめちゃん♡
今日もとってもいい笑顔見せてくれました(*^▽^*)
少し寒いのが心配ですがお家ではヌクヌクなようなので良かった!
でも乾燥には気をつけましょうね!

あやめちゃん

ノエルちゃん♡
今日はちゃんと写真が撮れました(*^▽^*)
いつも眠そうな写真になってしまうので…最後に良い写真が撮れてよかった♪

ノエルちゃん

小太郎ちゃん♡
スッキリしました(*^▽^*)
いつも真っ白な小太郎ちゃん♪これを維持できるのはすごいですよねぇ!!

小太郎ちゃん

ビビちゃん♡
いつもビビちゃんはお座りが得意です(^_-)-☆
なのでカット中もスキがあればお座りしています(笑)

ビビちゃん

そらちゃん♡
今日も爆裂テンション!!
トリミング室で走り回っていましたが止まることを知らない(笑)
すごくパワフルなんです(^_-)-☆

そらちゃん