佐倉市の動物病院なら若山動物病院|セカンドオピニオン対応

  1. ホーム
  2. 若山動物病院ブログ
  3. イベント『クリスマス会』

若山動物病院ブログ

イベント『クリスマス会』

千葉県佐倉市の『若山動物病院』の千明です。
今日は2023年最後のイベント『クリスマス会』が開催されました!

クリスマス会

まずははみんなで松ぼっくりを使ったオリジナルミニツリー作りからスタート。
好きな松ぼっくりと台座となる切り株を選んだら自由にデコレーションしていきます。

デコレーション材料を選ぶお母さんに熱い視線を送っているティアラちゃん。

ティアラちゃん


こむぎちゃんはお母さんからガムをもらってカートの中にすっぽり!

こむぎちゃん


お母さんが黙々と作業を続ける横で満面の笑顔を見せているクレアちゃん。

クレアちゃん


お母さんが何をしているのか気になるマロンちゃんとカメラに猛アピールしてくれるリップルちゃん。

マロンちゃん、リップルちゃん


ミニツリーが出来上がったらプレゼントをかけたビンゴゲームをして、最後にみんなで記念撮影!

集合写真

みなさんご参加ありがとうございました!
2024年も楽しいイベントがたくさんありますので、またのご参加をお待ちしています!