佐倉市の動物病院なら若山動物病院|千葉県佐倉市にある犬猫が病気にならない「未病」の領域に特化した動物病院

若山動物病院ブログ

Merry Christmas!

千葉県佐倉市の『若山動物病院』の千明です。

今日は12月24日でクリスマスイブ!
昨年は病院犬たちのためにクリスマスケーキを用意しましたが、今年は準備が間に合わなかったので別の方法でお祝いすることに。

いつもはスタッフの気まぐれでもらえる1つの缶詰を3頭でわけて食べているのですが、今日は贅沢に1頭1缶ずつ違う味で用意しました。

美味しいご飯


さっそくみんなでいただきます!

うまうま

普段は味わえない超贅沢ご飯にみんな大喜び!
今までにない食べっぷりでどんどんご飯が減っていきます (*´ч`*)

うまうま


ある程度食べ進めて満足してくると他の子のご飯が気になりだして、ご飯交換会が開催されていました (*´艸`*)

交換


年末年始はイベントが盛りだくさん!
普段食べ慣れない物をあげて下痢・嘔吐をおこさないよう十分注意してくださいね!