佐倉市の動物病院なら若山動物病院|千葉県佐倉市にある犬猫が病気にならない「未病」の領域に特化した動物病院

若山動物病院ブログ

コーディネイト

今じゃヒトだけでなく、ワンちゃん猫ちゃんもファッションの時代ですよね!
この佐倉でも、ワンちゃんにお洒落な服を着て散歩している方も見かけます。

そうそう、ワンちゃんと同じ色の服を着ていた方も・・・
ワンちゃんがお洒落な場合、飼い主さんもお洒落かもです!

ワンちゃんは動きが活発なため、窮屈な服はチョット!
そのため伸縮性のある服が良いのですが、首元がキュッとならない服だと肩が開けて来ちゃうことあります。

伸縮性があり走り回っても破れない伸縮性のある、しかも洗いやすい素材じゃないとですね! 

「BEAMS DESIGN」の服と、「Wacoal」の腹巻き!