佐倉市の動物病院なら若山動物病院|千葉県佐倉市にある犬猫が病気にならない「未病」の領域に特化した動物病院

若山動物病院ブログ

うまうまHAPPY!

千葉県佐倉市の『若山動物病院』の千明です。

先日飼い主さんから頂いた無添加のワンちゃんご飯。

いただきご飯

お家の子の健康を考えて一生懸命探したご飯なのですがその思いは受け取ってもらえなかったようで、お家の子の代わりに病院犬たちが受け取ることに!

さっそく封を開けてみると、いい匂いに誘われてみんなが集まってきました。

いいにおーい

術後でカラーをつけられて毎日ションボリとハウスに引きこもって過ごしているロイスも静かにやって来ました。
一粒お味見してみると、とっても美味しい (∩´͈ ᐜ `͈∩)

うまうまロイス

特にロイスはお好みの味だったようで、目の前で足踏みをして催促するほど!

最近食欲が落ちていたロイスも元気を取り戻すことができました!

HAPPY!

美味しいご飯をありがとうございました!