佐倉市の動物病院なら若山動物病院|千葉県佐倉市にある犬猫が病気にならない「未病」の領域に特化した動物病院

若山動物病院ブログ

喜びの舞

千葉県佐倉市の『若山動物病院』の千明です。

最近やたらとテンションが高い病院犬たち ฅ▼•ﻌ•▼ฅ
特にシロちゃんは誰よりもハイテンションで突然のように倉庫と事務所を走り回ったり、スタッフの後ろを追いかけて前肢で踵を踏みつけてきたり。

今日も午前の診療が終わって倉庫に行くと、シロちゃんと目が合った瞬間に倉庫と事務所を大暴走!

爆走シロちゃん

そんなシロちゃんのテンションにつられて、ロイスとルーサーも一気にハイテンションになって大暴走!

爆走ロイスルーサー


こんなにもみんなのテンションが高い理由とは、ロイスのエリザベスカラーが外れたから!

エリザベスカラーがつけられていたロイスはもちろんですが、シロちゃんとルーサーもエリザベスカラーのことをずっと気にしていて思うように過ごせなかったようです(´・ω・`)

ロイスのエリザベスカラーが外れてから5日は経過していますが、まだその喜びを味わっている3頭でした!

みんな元気!