佐倉市の動物病院なら若山動物病院|千葉県佐倉市にある犬猫が病気にならない「未病」の領域に特化した動物病院

  1. ホーム
  2. 若山動物病院ブログ
  3. 免疫力UPのミルク

若山動物病院ブログ

免疫力UPのミルク

佐倉市の『若山動物病院』の新垣です。

今日ご紹介するのは『ペットIgG(ペットアイジージー)』✨

ペットIgG

もうすでに使っている方も多いと思います( *´艸`)

ペットIgG」とは…
子犬や子猫が飲む母乳には免疫抗体が含まれているため、感染症などに対する抵抗力をお母さんからもらっています。
その抗体を取り出してギュッとしたもの、”免疫ミルク”です♪
自然由来の素材にこだわって作られていますよ(*’▽’)

*「ペットIgG」の良いところ*
⭐腸内環境を整える
⭐免疫力強化
⭐体力低下の予防
⭐食欲不振のアシストとして〇

腸内環境を整えてくれるので お腹が弱い子や、
免疫力をあげるため この時期の寒さなどの環境の変化に敏感な子などにとてもオススメですよ✨

ワンちゃん・ネコちゃん用のサプリメントで、
生後3ヶ月から高齢期の子まで幅広く与えることができます。

免疫力UPするには腸内環境(腸内菌のバランス)を整える必要があります!
その腸内環境を整えるのを「ペットIgG」がサポートします(*^^)v
腸管免疫が改善されて体全体の免疫力UPにつながるのです♪

免疫力UPは様々な病気の予防にもつながりますので
日頃の予防のひとつとして 普段のご飯と一緒に使っていただいくこともできますよ(^_-)-☆

こんな子にもオススメです♪
・天候や季節の変化などでお腹の調子が悪くなる子
・ごはんのトッピング/飲み水の味付けが欲しい子
・予防の一環としてサプリメントを始めたい子

ペットIgG」は粉末状のミルクなので
お湯(50℃以下のぬるま湯がベスト)にとかしたり、いつものごはんに振りかけたり、そのまま食べたり…
いろいろな楽しみ方ができます!!

ペットIgG

病院で暮らしているワンコのシロちゃんやニャンコのおきくちゃんは
ごはんにふりかけることが多いです(^^♪

「いつものごはんにトッピングしてもらった~♪」と、喜んでパクパク食べていますよ(▽・w・)♪

ペットIgG」は当院の受付に並んでいます!
お気軽に手に取ってみてくださいね(*´ω`*)