佐倉市の動物病院なら若山動物病院|千葉県佐倉市にある犬猫が病気にならない「未病」の領域に特化した動物病院

  1. ホーム
  2. 若山動物病院ブログ
  3. イベント『ボトルライト〜お守りを作ろう〜』

若山動物病院ブログ

イベント『ボトルライト〜お守りを作ろう〜』

佐倉市の『若山動物病院』の新垣です。

今日はイベント『ボトルライト〜お守りを作ろう〜』が開催されました!
身近な500mlペットボトルを使って可愛いキーホルダー型のライトをみんなで作ってみましたよ~!

ボトルライト

ペットボトルの切り方や色の塗り方で自分だけのライトに仕上がりますよ♪

手作りながらもしっかり照らしてくれるので、
薄暗くなった時間帯のお散歩のお守りにもできますね( *´艸`)

今回一緒に参加してくれたココちゃん&ネオくんも見守ります(▽・w・▽)

ココちゃん&ネオくん

ペットボトルに思い思いの色をペタペタ塗って、かわいくイラストも描いていきます(*’▽’)
仕上げにラメラメ✨加工もしっかりして…
完成したらみんなで記念撮影です!

ボトルライト〜お守りを作ろう〜

みなさんご参加ありがとうございました!

次回イベント:5月12日(日)9:00~ 『フリーマーケット』
今年からフリマが復活します!
日曜日の午前中に当院の駐車場にて開催されますので、
ぜひ掘り出し物を見つけに来てくださいね(^_-)-☆