佐倉市の動物病院なら若山動物病院|千葉県佐倉市にある犬猫が病気にならない「未病」の領域に特化した動物病院

若山動物病院ブログ

魅力✨

若山動物病院の新垣です。

ネコちゃんはいつも気ままで、そんなところが可愛いですよね( *´艸`)

病院で暮らしているネコのおきくちゃんは丸々ボディも魅力的ですが
なんとなく、時折ヒトのような行動をするのでおもしろいです(=^・^=)

例えば院内をゆったりお散歩中…

散歩おきく

気ままに歩いたり、ゴロゴロしたりしています。
普段行かない場所の扉が開いていると、ちょっと覗いて探検してます👀✨

探検おきく

そして、
未開拓な場所まで行ったところを目撃されると「あ、行きすぎちゃった~っ!!」とばかりに
コチラを見ながらダッシュで戻ってきます💨

そんなところが人間味があって可愛いです(*’▽’)♡

みなさんのニャンコの可愛いところもコッソリ教えてくださいね~♫