佐倉市の動物病院なら若山動物病院|セカンドオピニオン対応

若山動物病院ブログ

撮影日

千葉県佐倉市の『若山動物病院』の千明です。

今日は秋分の日で病院はお休み。
朝から時間がたっぷりあるので、次の企画にむけた資料作りのために必要な素材を集めていきます。

まずは、前に仕込んでおいた材料を使って試作品作りからスタート。

試作品

試作品を作ったら、次は資料に使う写真撮影。
病院犬シロちゃんに協力してもらって撮影をおこなっていきます。

スタンバイ

最初にシロちゃんにどんな風に写真を撮りたいか説明し、気持ちを作ってもらうために先にスタンバイ。

スタッフ待ち

賢いシロちゃんはすぐに状況を理解して、スタッフの指示があるまでその場で座って静かに待っていてくれました。

準備が整い、いよいよ撮影がスタート。

撮影開始

シロちゃんがスタッフの出す指示すべてに欲しい反応をしてくれるおかげで撮影は順調に進み、予定時間を大幅に繰り上げて終了。

どんな写真が撮れたのかは、次の企画が公表されてからのお楽しみ!

お楽しみに!

今言えることは、やっぱりシロちゃんは当院のトップモデルだったということだけです  (*´艸`*)