佐倉市の動物病院なら若山動物病院|千葉県佐倉市にある犬猫が病気にならない「未病」の領域に特化した動物病院

若山動物病院ブログ

関節の味方

千葉県佐倉市の『若山動物病院』の千明です。

寒い季節は足腰にトラブルを抱える子たちにとって辛い季節でもあります。
寒さで体が冷えてしまうと血管が収縮して血流が悪くなり、筋肉も冷えてこわばり関節に負担をかけてしまいます。
また体の動きが悪くなると疲労物質が排出されずに筋肉や骨に蓄積してしまうため、関節に痛みが出てしまうのです。

足腰の痛みを軽減し、いつまでも若々しく動ける体を手に入れるためにオススメな商品がこちら!
『フレキサディン アドバンス』

フレキサディンアドバンス

『フレキサディン アドバンス』は従来の関節サプリメントとは異なり、鶏の胸部軟骨から作られたUC-II(非変性Ⅱ型コラーゲン)が腸管免疫の恒常性を保つことで関節の健康をサポートしてくれます。

UC-Ⅱとは熱を加えない特殊な製法で取り出したほぼ天然に近い状態のⅡ型コラーゲンで「炎症を鎮める」「破壊された軟骨の修復」という2つの働きがあり、ヒトの世界では変形性関節症や関節リウマチに非常に効果が高いと評判の成分です。

与え方は体重に関わらず1日1粒。

おきくアーン

猫ちゃんの嗜好性を考えた「大きさ」「硬さ」「形」のソフトチュアブルタイプです。
ワンちゃん用もあります!

ブログタグ: