佐倉市の動物病院なら若山動物病院|千葉県佐倉市にある犬猫が病気にならない「未病」の領域に特化した動物病院

若山動物病院ブログ

MNDC

千葉県佐倉市の『若山動物病院』の千明です。

今日11月1日は、MNDC(めっちゃ長生きドッグ・キャット)の発表日!
可愛いサンタ帽子をかぶった病院犬ルーサーと一緒にお祝いしていきましょう!

サンタルーサー


まずは、MND(めっちゃ長生きドッグ)の発表!

MND

耳つきフードをかぶった可愛いバロンちゃん。
ココちゃんはその性格が滲み出た優しい笑顔ですね (◍´◡`◍)
マロンちゃんはトリミング直後のふわふわショット!

続いては、MNC(めっちゃ長生きキャット)の発表!

MNC

病院猫のおきくちゃんももう16歳。
交通事故で運ばれてきてから13年が経ちました。

ご長寿に選ばれたみなさん、おめでとうございます!
写真は1ヶ月間、各待合室にて掲示されます!

ご長寿に選ばれた方も選ばれなかった方も、これからも健康に気をつけて
さらなるご長寿を目指しましょー!