佐倉,動物病院,トリミング,楽しい

  1. ホーム
  2. 若山動物病院ブログ
  3. 楽しすぎるんです(^_-)-☆

若山動物病院ブログ

楽しすぎるんです(^_-)-☆

千葉県佐倉市『若山動物病院』のトリマー・舞咲です♪
みなさんのおうちの子は病院が、トリミングが好きですか??
好きななってくれると嬉しいですよね(^_-)-☆
その為には病院に来る回数を増やしたりするのもオススメです!
もちろん健康な状態で♪
そうすると病院が楽しくなってくれます!(^^)!

ココちゃん♡
今日はココちゃん一人になってしまいました( ;∀;)
でもこの写真通りテンションマックス☆
とっても楽しそうに遊んでいました!

ココちゃん

バロンちゃん♡
今日もダッシュで来てくれました( *´艸`)
やっぱりとっても楽しそうなバロンちゃん!
ヒトも大好きだからね♪

バロンちゃん

ハナちゃん♡
今日もツヤッツヤになりました(*´▽`*)
触り心地も良いですし、皮膚の調子もいいのですごく嬉しいです!!

ハナちゃん

ティアラちゃん♡
スッキリカットしました(*´▽`*)
イボが多くできてしまっていますが、おうちでの管理もしてもらってよかったです!

ティアラちゃん

ふうちゃん♡
今日もマイペースなふうちゃん☆
とってもおっとりしててテリアとは思えないほどおとなしいです(*´▽`*)

ふうちゃん

のあちゃん♡
のあちゃんは今日検査もしていい子に頑張りました(^_-)-☆
トリミングも慣れてきてくれています!!

のあちゃん