佐倉市の動物病院なら若山動物病院|千葉県佐倉市にある犬猫が病気にならない「未病」の領域に特化した動物病院

  1. ホーム
  2. 若山動物病院ブログ
  3. 変な天気には腹巻ですね!(>_<)

若山動物病院ブログ

変な天気には腹巻ですね!(>_<)

千葉県佐倉市『若山動物病院』のトリマー・舞咲です♪
今日は変な天気ですね( ;∀;)
今はゴロゴロ雷なのか音がしています…
今日来てくれた子達は『帰ったらすぐ腹巻します!』と☆
よくわかってくれています!(^^)!
体調には十分気をつけましょう!!


ティアラちゃん♡
ティアラちゃんは最近モフモフです( *´艸`)
今日も揃えるくらいにカットしました☆
腹巻きも毎回してくれているのでバッチリです!!

ティアラちゃん

マロンちゃん♡
頭の毛を伸ばし中…!
イメージチェンジの途中なんです(^O^)/
これからが楽しみですね♪

マロンちゃん


そうちゃん♡
ゴロゴロ聞こえて今日は腹巻決定になりました!
このまま調子よくいってくれると嬉しいんですけどね(´ω`)
とりあえずお腹を守りましょう!

そうちゃん