佐倉市の動物病院なら若山動物病院|千葉県佐倉市にある犬猫が病気にならない「未病」の領域に特化した動物病院

  1. ホーム
  2. 若山動物病院ブログ
  3. 久しぶりですが体調戻ってきてよかった( ;∀;)

若山動物病院ブログ

久しぶりですが体調戻ってきてよかった( ;∀;)


千葉県佐倉市『若山動物病院』のトリマー・舞咲です♪
変な天気に黄砂がすごいとか…?
辛いですね( ;∀;)
でも、八街の方はこの風で砂がすごい!と言っていました!
私も帰りまでに風がやんでることを願っています…☆

ショコラちゃん♡
入院していたのもあってやっとトリミングできました!
良かったです( ;∀;)
ただ少し心配なところもありますが…気を付けていきましょう☆

ショコラちゃん

ココちゃん♡
少し皮膚が心配ですが前回より良くなって嬉しいです(#^^#)
この時期は痒みも少しあるようなので減ってくれると良いですね!

ココちゃん

おこわちゃん♡
今日は健診の採血も頑張りました(^O^)/
とってもお利口さんで本当に嬉しいです!!
最初に比べたら落ち着いてくれて成長がとっても嬉しいです!!

おこわちゃん