佐倉市の動物病院なら若山動物病院|千葉県佐倉市にある犬猫が病気にならない「未病」の領域に特化した動物病院

若山動物病院ブログ

こいのぼり🎏

佐倉市の若山動物病院の新垣です。

今日は午後は休診でした。
このお休みの時間に、院内を模様替えしようと院長と計画( *´艸`)

何をするのかというと、5月に向けてこいのぼりを飾ります🎏

しっかりこいのぼりをアイロンがけしてパリパリ鯉にしてから…

院長のアイロンがけ

いざ!飾りつけしましょう(/・ω・)/

今回、飾るこいのぼりは通常のノーマルタイプとは
一風違った模様や柄になっています♡

1匹1匹、みんな違った個性豊かな子たちなので
眺めているだけで楽しくなりますね(*’▽’)

こいのぼり

大きさも様々なので院内を見渡して、どこにいるのか
探してみてくださいね~!!!

(見つけやすい場所にいますよ~!)

みなさんの好きな模様のこいのぼりはどの子ですか??