佐倉市の動物病院なら若山動物病院|千葉県佐倉市にある犬猫が病気にならない「未病」の領域に特化した動物病院

  1. ホーム
  2. 若山動物病院ブログ
  3. お尻スッキリしました(^O^)/

若山動物病院ブログ

お尻スッキリしました(^O^)/

千葉県佐倉市『若山動物病院』のトリマー・舞咲です♪
今日はお天気がよく、暑いくらいでしたね( ;∀;)
湿気もあって心配な気候…咳のある子など特に注意してくださいね!
そして今日は久しぶりに来てくれた子がいました♪
暖かくなってきて、最近は部分カットの要望も増えてきています!
過ごしやすく、お手入れをしやすくしてあげるのはとてもオススメですよ(^O^)/


虎之助ちゃん♡
お久しぶりでしたが絶好調!!
病院好きも変わらずハイテンションでしたよ(*´▽`*)
この写真で楽しいのがわかりますよね♪

虎之助ちゃん




チョコちゃん♡
皮膚は最近また痒みが出てきてしまっているようなので念入りに☆
お家での保湿も行ってもらうので良くなりますように(*´▽`*)

チョコちゃん




アレックちゃん♡
上手く撮れたと思ったら少しブレてしまいました…すみません…
いつも大興奮で来院してくれるのですがとっても可愛いアレックちゃん♪
この元気がなくなったら心配ですから、いつまでも元気で来てくださいね( *´艸`)

アレックちゃん



ゆずちゃん♡
今日もトリミング室でくつろいでいるところをお父さんに見られてしまいました(*´▽`*)
ゆずちゃんは第二のお家のようになっているのかな?と( *´艸`)

ゆずちゃん