佐倉市の動物病院なら若山動物病院|千葉県佐倉市にある犬猫が病気にならない「未病」の領域に特化した動物病院

若山動物病院ブログ

ハイ!

千葉県佐倉市の『若山動物病院』の千明です。

なぜか朝から異様にテンションが高い病院犬のシロちゃん ◁´ ᴥ` ▷

私が事務所へ行くたびにニコニコしながら近くへやってきては、何かを期待する眼差しでずっと見てきます。


お昼の時にはさらにテンションが高くなり、人の前をニコニコとしながら歩いたり止まったり。
なかなか次の部屋に行かせてくれません…。

事務所から倉庫へ行くのに、いつもの倍以上の時間がかかってしまいました。


今日のお昼は手術予定があったのでその準備に処置室へ行こうとすると、扉の前に立ちはだかってこの表情!

一体朝から何を期待しているのか…。


シロちゃんがあまりにもハイテンションで人の周りをチョロチョロするので、ロイス・ルーサーも何かある!と勘違いして集まってきてしまいました (‘・c_・` ; )

こうも全員で期待されてしまっては、その期待を裏切るわけにもいきません。
仕方ないのでみんなにおやつを一口ずつあげ、その場はどうにか解散することができました。

その後はシロちゃんのハイテンションも落ち着き、いつもと変わらない様子に。
あのテンションはなんだったのでしょう…。