佐倉市の動物病院なら若山動物病院|セカンドオピニオン対応

  1. ホーム
  2. 若山動物病院ブログ
  3. シャンプーって気持ちいい(*´▽`*)

若山動物病院ブログ

シャンプーって気持ちいい(*´▽`*)

千葉県佐倉市『若山動物病院』のトリマー・舞咲です♪
今日は天気も良くなって青空も見えましたね!
みなさんはゴールデンウイークどうお過ごしでしょうか?
今年は天気がなんだか微妙なようで…晴れて欲しいですけどなかなか難しいですね( ;∀;)
祝日は病院も休診となりますので体調崩さないように気をつけましょう!!


こむぎちゃん♡
シャンプーは大好きで大人しーくお座りしてくれています(^_-)-☆
今日は写真を撮ろうとカメラを持ったらなぜかグイグイ近づいて来てくれてこんな可愛いお顔を♡
カメラ目線は忘れないこむぎちゃんでした♪

こむぎちゃん



ニコちゃん♡
今日は皮膚が心配な感じ…
乾燥もしてるし、皮膚炎も( ;∀;)
これから改善してくれるといいのですが…
しっかり保湿頑張りましょう!!

ニコちゃん



ぷぅちゃん♡
最近は暇なのか?カジカジしてしまっているようでちょっと心配です( ;∀;)
調子は良さそうなのであとは体調崩さないようにしましょう♪

ぷぅちゃん




珠珠ちゃん♡
シャンプーは好きになってくれてよかった(^_-)-☆
最初はなかなかジッとできなかったですがとってもお利口さんになってくれました!
今はお家でもシャンプーをしてくれているのでそのおかげですね☆

珠珠ちゃん




小梅ちゃん♡
今日はお外で写真撮ったらなぜか遠くを見つめています(笑)
いつも楽しそうに来てくれてるのでお外がなんだか気になったのかな?(*^▽^*)

小梅ちゃん



めぐちゃん♡
この笑顔とてもいいですよね(*´▽`*)
とっても楽しそうにトリミングしていました!
ただ、痒みの心配がありますが…大丈夫かな?

めぐちゃん