佐倉市の動物病院なら若山動物病院|千葉県佐倉市にある犬猫が病気にならない「未病」の領域に特化した動物病院

若山動物病院ブログ

MNDC

今日は5月1日。
MNDC(めっちゃ長生きドッグ・キャット)の発表日です!
縁起のいい紅白リボンをつけてお澄まししている病院犬ロイスと一緒にお祝いしていきましょう!


まずは、MND(めっちゃ長生きドッグ)の発表!

MND

コロネちゃんは外の暖かな日差しを浴びながらニッコリ笑顔!
チャコちゃんは真っ白なフワフワ毛が可愛らしい写真ですね (﹡ˆᴗˆ﹡)


続いては、MNC(めっちゃ長生きキャット)の発表!

MNC

凛々しい横顔が素敵な大空ちゃん。
フジコちゃん・ジゲンちゃんは同じお家での表彰です!


ご長寿に選ばれたみなさん、おめでとうございます!
写真は1ヶ月間、各待合室にて掲示されます!

ご長寿に選ばれた方も選ばれなかった方も、これからも健康に気をつけて
さらなるご長寿を目指しましょー!