佐倉市の動物病院なら若山動物病院|セカンドオピニオン対応

若山動物病院ブログ

初めまして

千葉県佐倉市の『若山動物病院』の千明です。

今日は初めて病院へやってきた子をご紹介します!

7歳のスタンダード•プードルのウィズちゃん U・ᴥ・U

初めまして

ウィズちゃんは高齢者施設でセラピードッグとして活動している働くワンコさんなんです!

大雨の後から体調を崩してしまい、食欲が落ちてしまいました。
体温を測ると39度を超えていて、以前からウンチの状態に波があるんだとか…。
今回は腸の状態も考えて、熱と腸に効くお注射をして様子を見ることに。


注射をしてしばらくすると少し調子が良くなってきたのか、スタッフが出したご飯を完食してくれました!

うまうま

ご飯も食べてさらに回復したのか、帰る頃には顔色がだいぶ良くなっていました (*´∀`)

元気になったよ!

このままの調子で早く元気なろうね!