佐倉市の動物病院なら若山動物病院|千葉県佐倉市にある犬猫が病気にならない「未病」の領域に特化した動物病院

若山動物病院ブログ

シャンプー

千葉県佐倉市の『若山動物病院』の千明です。

今日、薬浴処置にやってきたのは16歳の空(くう)ちゃん U ´ᴥ` U

あわあわ中

季節の変わり目からお肌の調子を崩し、その後は体調も崩してしまい、薬浴が延期に延期を重ねて今日ようやくおこなうことができました!


お肌の状態を細かく確認しながらシャンプー前のケアをおこない、準備が整ったら泡泡シャンプーをしていきます。

うとうと…

泡パック中に眠くなってしまったのか、空ちゃんの目がウトウト… (*´ー`*)
お家の人以外に洗われるのは今回が初めてとのことですが、気持ち良かったようで安心しました!


泡パックが終わったらしっかりと洗い流して、タオルドライ・保湿をして薬浴終了。

ふわふわになりました!

とってもフワフワになりました!
まだまだ不安定な気候が続きますが、体調には気をつけて元気に過ごそうね!

ブログタグ: