佐倉,動物病院,好き

  1. ホーム
  2. 若山動物病院ブログ
  3. こんな格好でアピールします☆

若山動物病院ブログ

こんな格好でアピールします☆

千葉県佐倉市『若山動物病院』のトリマー・舞咲です♪
今日も病院好きな子が来てくれましたよ(^_-)-☆
当院では病院好きな子がとても多い気がします!
全ての子は難しいかもしれませんが、病院はいいところだと認識してもらえるようにしています(#^^#)
その為にもスタッフは明るく☆して笑顔になれる空間にしています!!

こむぎちゃん♡
見ての通りこんな格好…
いつも嬉しくてこの状態になってしまいます(*´ω`)

こむぎちゃん

そしてあご乗せも好き♡
カワイイノワカッテルネ☆

こむぎちゃん

とっても人が好きで病院も好きなこむぎちゃんでした♪

こむぎちゃん

ホク太ちゃん♡
大きくなりましたが、まだ9ヶ月!(^^)!
すごくパワフルで力も強いですがまだ子供♪
遊んで欲しいし、かまってちゃんです(*´ω`)
お迎えの時はテンションが上がりすぎてすごいことになっていましたが(笑)
感情表現豊かなホク太ちゃんでした♪

ホク太ちゃん