佐倉市の動物病院なら若山動物病院|千葉県佐倉市にある犬猫が病気にならない「未病」の領域に特化した動物病院

  1. ホーム
  2. 若山動物病院ブログ
  3. 15歳、14歳、12歳(*^▽^*)

若山動物病院ブログ

15歳、14歳、12歳(*^▽^*)

千葉県佐倉市『若山動物病院』のトリマー・舞咲です♪
今日は珍しく10歳を超えた子達だけが集合!でした(*^▽^*)
みんな元気で来てくれるのはとても嬉しいです!
日頃、お家での健康管理の賜物です♡
しっかり健康診断も受けてもらって、持病はありますが元気な姿を見せてくれるとホッとします。
これからも調子よく!元気に過ごしましょう(^_-)-☆


ローラちゃん♡
15歳のローラちゃん、最近は大げさにアピールが増えてとても面白い( *´艸`)
笑ってはいけませんが、アピール上手でお家でもなんですって♪
可愛い~!でもあまりに叫ぶので困ってしまうとか!
トリミング室でもたまに叫んでいますが、絶対に痛くもかゆくもない事なんです(笑)
これからもその可愛い(笑)姿を見せてくださいね♪
⇩写真はブレてますが今日一可愛いお顔なので許してください!!!

ローラちゃん

ココちゃん♡
最近14歳になったココちゃん!
皮膚の調子がイマイチですが…前回よりもよくなっているので良かった( ;∀;)
でもこれから湿気の時期!
除湿器の購入を考えているとのことなので少しでも呼吸も皮膚も調子よくいってくれると良いです!
眠そうな眩しいココちゃん♪

ココちゃん

プティちゃん♡
ココちゃんと一緒に来るとルンルン♪で楽しそうです(^_-)-☆
いつも楽しそうなのはココちゃんのおかげでもあるね!
今日も甘えん坊のプティちゃんでした☆

プティちゃん