佐倉市の動物病院なら若山動物病院|千葉県佐倉市にある犬猫が病気にならない「未病」の領域に特化した動物病院

  1. ホーム
  2. 若山動物病院ブログ
  3. 調子わるい...かも

若山動物病院ブログ

調子わるい…かも

佐倉市『若山動物病院』の新垣です。

今日、病院にいる子たちのお世話をしていると
病院で暮らしているニャンコのおきくちゃんの方から「トイレしたよ〜!」と呼ぶ声が聞こえました(=^x^=)

トイレ交換をしようと覗くと、そこには普段よりもだいぶ緩いウンチがッ!!!💩

おきくちゃん

最近は寒暖差(昼間暑くて夜に冷え込むこと)が多いので、診察にいらっしゃる子も下痢や嘔吐の症状が多いんです⚠️
中には血便が出てしまう子もいるので注意が必要です

おきくちゃんもこの流行病に乗っかってしまったようです…。

みなさんも、お家の子も、体調を崩さないようにしていきましょう!!

ブログタグ: