佐倉市の動物病院なら若山動物病院|千葉県佐倉市にある犬猫が病気にならない「未病」の領域に特化した動物病院

  1. ホーム
  2. 若山動物病院ブログ
  3. 皮膚が変わると毛も変わる!

若山動物病院ブログ

皮膚が変わると毛も変わる!

千葉県佐倉市『若山動物病院』のトリマー・舞咲です♪
皮膚の悩みありますか??
みなさんは皮膚での病院の受診はとても多いのをご存知ですか?
そんな皮膚の治療も様々ですが、とてもよくなった子のご紹介です!

⇩この子は以前全身に湿疹ができてしまいました。
なかなか時間はかかってしまいましたが今はこの状態を思い出せないくらいの子に変身しました!

皮膚

⇩今はこんな感じで毛もすごく生えて今では想像できないくらいの毛量に!!
見違えるくらいに変わりましたよね!!

毛

痒みも抑えられて、皮膚の調子も絶好調!
むしろ毛が生えすぎて皮膚が見えないと…
でもここまでいくと本当に嬉しいです!
一緒に維持していきましょうね(^_-)-☆

ブログタグ: