佐倉市の動物病院なら若山動物病院|セカンドオピニオン対応

  1. ホーム
  2. 若山動物病院ブログ
  3. トイレ使ってね(^_-)-☆

若山動物病院ブログ

トイレ使ってね(^_-)-☆

千葉県佐倉市『若山動物病院』のトリマー・舞咲です♪
当院駐車場には『ワンちゃん用トイレ』があるのをご存知ですか?
お庭にはたくさんの草花があってスタッフみんなで管理しています!
美しく保つためにもトイレは必ずこのトイレを使ってくださいね(^O^)/

今日はトリミングに来てくれた子もちゃんとトイレを使っていましたよ♪

トイレ

⇩こんな風に♪上手ですね!!

トイレ中

みなさんもトイレ使ってくださいね!

寿杏ちゃん♡
今日はたくさん毛が抜けてスッキリー!!!
『うっとりコース』も行いましたよ( *´艸`)
なのでサラサラフワフワになりました~♪
気持ちよかったかな♪

寿杏ちゃん

ラズちゃん♡
今日は健診も一緒に!!
とてもお利口にしてくれていたようです(*´▽`*)
カットもスッキリして耳の調子もよさそうで一安心ですが、これから蒸れる季節気をつけましょう!

ラズちゃん