佐倉,動物病院,換毛期

  1. ホーム
  2. 若山動物病院ブログ
  3. すごい!!!(;゚Д゚)

若山動物病院ブログ

すごい!!!(;゚Д゚)

千葉県佐倉市『若山動物病院』のトリマー・舞咲です♪
今日来てくれた柴犬ちゃんが全身から毛が抜けて触り心地も全然違う子に変身したかのようでした!
毛が抜けすぎて風通しが良くなりすぎないか少し心配なところです(^^;)
でもこれだけ抜けるのはとっても珍しくてビックリ…!!

小哲ちゃん♡
こんな可愛い小哲ちゃん、毛が抜けすぎて排水溝つまりました(笑)
束になって毛が抜けるのでビックリ!!!
これはかなり蓄えていましたね(^_-)-☆

小哲ちゃん

⇩この束の毛見てください!これが全身でした!!

小哲ちゃん

そうちゃん♡
いつもと変わらずのそうちゃん♪
変わらないのが一番ですけどね(*´▽`*)
今日もまずはしっかり来てくれて挨拶☆挨拶は毎回一番乗りにしてくれるんです♪

そうちゃん

ロンちゃん♡
今回は部分カットにしました!
調子も良くなってきたところなのでここで冷えちゃいけませんからね☆
今日も甘えん坊のロンちゃんでした( *´艸`)

ロンちゃん

ハナちゃん♡
今日も『うっとりコース』です(*´▽`*)
毛もつやが出て良い感じに♪
入浴もとっても気持ちよさそうです!!

ハナちゃん

モコちゃん♡
モコちゃんは演技上手な話で盛り上がりました(*^▽^*)
いつもみんなお母さんのことはよく見ていますからね♪
なので演技もできてしまう…

モコちゃん