佐倉市の動物病院なら若山動物病院|千葉県佐倉市にある犬猫が病気にならない「未病」の領域に特化した動物病院

若山動物病院ブログ

スン…

千葉県佐倉市の『若山動物病院』の千明です。

朝の外掃除から戻ってくると、診察室でお熱を測られている病院猫のおきくちゃんを発見。

検温中

どうしたのかと話を聞くと、どうやらお部屋で吐いてしまっていたらしい。
念のためお熱を測ってみたら、平熱で問題なしとのこと。

今は吐き気は落ち着いていて元気もあるようですが、胃を休ませるためにも半日ご飯を控えることに。

何かを訴えるおきく

食べることが大好きなおきくちゃんは、半日ご飯なしと聞いてビックリ!
どうにか回避しようと一生懸命鳴いて訴えていました。


しかし、おきくちゃんの必死の訴えは誰にも届かず。

絶食中

しっかりとご飯は半日お預けになりました。
ご飯をもらえなかったおきくちゃんは、スン…とした表情で午前中を過ごしていました (๑`^´๑)

スン

胃の調子が良くなったらまたご飯もらえるよ!

ブログタグ: